スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
×1
カトドロヒイ

行って来ました★
二回目のWオンリー、しかも1受け(ニヤニヤ)

以下イベントレポートになります↓










12時前に会場到着予定だったのに浅草橋駅浅草駅を間違えたり駅で迷子になったりと大幅に時間ロス!
会場で合流する予定だった綾部さんに浅草橋駅まで迎えに来て貰いました…初めてお会いするのに凄い迷惑かけまくりな私(シティ後で疲れているのに更に疲れさせてマヂですみませんでした…)

綾部さんのお陰で12時半頃に無事会場到着★
早速本買い漁りまくる。今回21以外にも31とか沢山買ったv
一通り本を買った後に主催の方々に差し入れ渡して緊張ピーク(胸の鼓動が早過ぎて死ぬかと思った)
しかも差し入れの袋の中に私物が入ってて、後から気付いて取りに行かせて頂きました。本当に失礼な奴でスミマセンでした;
綾部さんのお知り合いのあかりさんと、憧れの貴峰さんと沢山お話しさせて頂きました。
あかりさんと住所が近くて(本当にビックリした!だってチャリでいける距離だよ!)ついつい地元話し(笑)
当初からWの方の話しが聞けて本当に楽しかったです。スペースに居させて頂いたりチョコレート下さったりと色々と有難う御座いましたv
あとちゃんとイベントの企画には全て参加しました。
カレンダー買ったしノートも手に入れたしシールラリーの景品も頂けたし!
シールラリー…残り二枚のところをスタッフの方々がシール下さったり、直に台紙に書いてくれたりとレアな思い出がv
それから閉会前の言葉遊び(いつ、どこで、誰が、ヒイロと、何々をしたって言うのをバラバラに書いて引いて発表するやつ)が凄く面白かった!
あと、サークルの間で回っていたスケブを見せて頂いたのですがものっそ欲しかった…(普段描かない1受けというのがお題で41が凄く多かった!)

会場を後にして綾部さんと新宿に移動。モスでお喋り。
2月に出す合同誌の話しをするはずだったのに、コナンとかマンキンとかの話しばかりしてしまいました(笑)
でも色んな話しが出来て楽しかったv合同誌の話しは…また今度!(オイ!)
6時頃に解散。駅まで送って頂きました…本当にこの一日大変お世話になりました。
8時前に無事帰宅して入浴後、戦利品を堪能。
ちなみに買った本は、21→11冊、31→4冊、男×1→1冊、1総受け→3冊…計19冊でした★


主催の方、素敵な時間と空間を有難う御座いました。
イベントに参加された方、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2006/12/04 01:08】 | イベントレポート | コメント(0) | page top↑
<<ブログ治った? | ホーム | ヒイロの日ε= \_●ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
